裏どっと

さてさて、毎日いろいろ入荷してます。

今日もWACKOMARIAからTシャツが。

今日中には紹介できると思います。

SOLD OUTしなければ、、、、





その前にこれもヤバイ。
裏どっと
VERTREK / PRUMA ZIP PARKA ¥17,850-


ジップアップタイプのパーカーです。

この特徴はなんと言ってもフード裏のドット柄。

フード裏ってとこが良いですね。





ダブルスライダーで下からも開閉可能。
裏どっと






シャツの上にジップパーカーとか好きです。
裏どっと
シャツ:FAT / BD ¥12,600-







まだ寒いので上に羽織っても。

細めに作られているのでこういう着方も余裕です。
裏どっと
ナイロンジャケット:FAT / VENTEUX ¥15,750-






で後ろのドットがね
裏どっと







色はライトグレーとチャコールグレー。
どちらも杢でいい感じ。
ドットは一緒です。
裏どっと











この2台が並んでるとかなり目立つようです、、、、、
裏どっと


タグ :VERTREK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
裏どっと
    コメント(0)