TRIBAL

今日入荷のTシャツ一型、紹介しておきます!



TRIBAL
TRIBAL
TRIBAL
TRIBAL
TRIBAL
TRIBAL
Alexander Lee Chang / ALC TRIBAL T ¥7,560-



alcからTシャツです!

いろいろ入荷してきたALCですが、そろそろ終盤です。


今回はトライバルなALCレタリングを前のスソ、後の背中上部にプリント!

配色、大きさといい、バランスがスゴく良い!




さらにこのプリント、2色のウチ一色がフロッキープリントなのです。
TRIBAL

写真で分かるかなー。

これはブラックがフロッキー。

起毛したようなプリントですね。







ボディ色は

ナチュラル(生成り)

ブラック

ブルー




どれもプリント色が違うのですが,どれが好きですかーー??




そうそう、僕はALCのTシャツのサイズ感、生地感、好きです。

なんかよれよれになってもカワイイ(笑)


タグ :ALEXANDER

この記事へのコメント
Tシャツの柄も色もなんだかVJぽーいねー
夏はこれ着てレイブだな( ゚д゚)♪
Posted by 23 at 2009年04月19日 04:07
レイブいきてぇ〜〜〜〜!!

いきてぇ〜いきてぇ〜!!

ビールのみてぇ〜


あ、仕事中でした。。。。
Posted by SEVENSEVEN at 2009年04月19日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TRIBAL
    コメント(2)