BAL×LAKAI

アホみたいに入荷があり、

僕も自分用にオーダーしていたアイテムが届きまくっていて、

アホみたいに買いまくっています。





その上、ついついピストフレームを買いそうになりました。





さすがに自分の物欲が恐ろしくなり、踏みとどまりました。


が、少しの勇気で買いそうです。絶対いらないのに。必要ないのに。どうせ組むとなるとまたお金かかるのに。

欲しいんです。そういうもんです。

ryuです。







ここ最近はホント入荷が多く、同じく物欲のカタマリのお客さんが、週に2度3度買いに来てくれます。










コレだけは紹介しないと帰れない。

BAL×LAKAI
BAL×LAKAI
bal / LAKAI MANCHESTER SELECT BY BAL ¥14,490-


BALがLAKAIに別注をかけたスニーカーです。
側面のグラフィックがBALらしい、僕は完全にツボです。


BAL×LAKAI
インソールもチェッカーフラッグ柄です。



BAL×LAKAI
靴ひもはオールブラックと白にブラックのライン入りが付属。
互い違いでも、単色でも。




BAL×LAKAI
ヒールカウンターにLAKAIとBALの刺繍が入ります。
主張しすぎない、同色刺繍ってとこが、好感持てます。





BAL×LAKAI
なんとオリジナルステッカーセット付き。







ショーツにはもちろん!
BAL×LAKAI
VOO / REVERSIBLE EAZY SHORT 7 ¥15,750-

BAL×LAKAI
VOO / REVERSIBLE EAZY SHORT 7 ¥15,750-



デニム穿いても。
BAL×LAKAI





COOOOOL.....



ではでは週末ゼヒゼヒ!!


遠方のかたはWEB STOREも。

どんどん更新してます。


タグ :BALVOO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BAL×LAKAI
    コメント(0)