再々入荷

再再々入荷かな?



デザインと価格で大人気のこれ。
再々入荷
HH / BLESS ¥3,990-
HH / WALLET CODE ¥6,090-


もう次はないかもしれません。

気になってたかた、お早めにー。





WALLET CODEは紹介していなかったので、着用を

再々入荷
再々入荷
チラッとしか見えないけど、
パンツはALCのSKINEE DNM2
タンクもALCのBOW T/Tです。



複雑に編み込んだ革ひもに、ゴールドパーツがさりげなく。

パンツも何でも合うし、ブレスと揃えて使うとなお良し。

再々入荷





こだわりってほどでもないですけど、

パンツのポケットに財布入れるなら、ウォレットコード付けたいです。

ウォレットコード付けないなら、財布はバッグとかに入れて持ちたい。

財布がポケットに入ってますよっていう印というか、

財布だけポケットにいれておいて、パンツのポケットがモッコリするのがイヤ。

かと言って、長財布単体がポケットから半分顔出してるのはもっとイヤ。

これ、分かる人とは仲良くなれそうです(笑)


タグ :ALEXANDER

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再々入荷
    コメント(0)