DOT PIQU

WEB STOREアップ完了でーーす!

遠方の方、どうぞごりようください。




ではその中からこちら。
DOT PIQU
DOT PIQU
DOT PIQU
WACKOMARIA / DOTS PIQU PNT ¥24,150-
ブラックグリーン 





小さなドットの総柄。やっぱりドットです。ドットのパンツは持ってないから欲しいな、、、

生地は薄手のピケ素材。細畝でこれからの季節にも快適です。

型はジーパンのように5ポケット。ボタンフライ。

見ての通り、細身のシルエットになっています。

これがかなりの美シルエット。

ゼヒ穿いて試してほしいパンツです。







そしてWACKOMARIAはジーンズもそうなんですが、

パッチの部分が刺繍。
DOT PIQU

これが良いですねーー!!

WACKOMARIAの刺繍技術が発揮されてます。




夏に綺麗な半袖シャツとか、

シンプルにTシャツとか。

コーディネートが楽しくなるパンツですね。




やっぱ夏は気分がアガる服着たい!!!!


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DOT PIQU
    コメント(0)