LEOPARD

きました。


LEOPARD
LEOPARD
bal / LEOPARD FUR SHORT PANT ¥16,275-




前評判高過ぎて、

確実にもたない。

ということで、まだ一着も売れていないさっきの時点で

balに追加できるか問い合わせましたが、

一着も無理でした。

今日中なら僕のオーダー分もお売りします。

販売員としてはどうかと思いますが、

どうか一着だけでも残ってくださいお願いします神様今週も来週も展示会で休みがないんですせめてこのショーツは買わせて。


タグ :BAL

この記事へのコメント
こりゃ、ヤベー!

マジでヤベー!

ギャルより豹柄好きになりつつあるボクには、たまらない!
Posted by HU$TLER at 2009年05月18日 17:54
あーそれ、僕のドット状態ですね〜

ギャルよりドット好きな自信あります(笑)
Posted by SEVENSEVEN at 2009年05月18日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LEOPARD
    コメント(2)