シア

ボトムスの紹介です。


いくらショーツが好きだからといって、ショーツばっかり入荷しているわけではありません。


フルレングスのロールアップってのも、春夏はやりたくなっちゃいます。


そんなロールアップに最適なパンツ。

シア
パンツ:bal / C5 STRAIGHT JEAN SEERSUCKER ¥13,125-

Tシャツ:SIFURY / HOLD CUTSEW ¥7,140-



BALの定番シルエットのクラシック5から、ややゆったりめのストレートシルエットに、シアサッカー生地を落とし込んだパンツです。

このシルエットでシアサッカーは間違いないです。

シアサッカーという生地は、こんな感じで生地に凹凸があります。

肌との接触面が少なく、通気性が良い、本当春夏に最高な生地です。
シア






リベットやタックボタンはもちろんオリジナル。

最近多用しているマットブラックのジッパーが個人的に好き。
シア







さらっと白シャツや白Tで清潔感あふれるコーディネートがやっぱりいけてますが、

意外といろんなトップスにハマります。
シア
シャツ:VERTREK / URBAN CRAZY SHIRT ¥15,750-
靴:BAL / LAKAI MANCHESTER SELECT BY BAL ¥14,490-




シア
シャツ:SIFURY / EGO SHIRT ¥17,640-
靴:BAL / LAKAI MANCHESTER SELECT BY BAL ¥14,490-


シアサッカーのパンツはゼヒ持っててほしい一本です。

そしてこれ安い。








明日は金曜でチャリの日ですが、天気が微妙ですね〜

土曜はいけそうなので土曜で!!!

そういえば、前回大ゴケかましてくれたUTYMさん、大丈夫っすかーーー!!!!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シア
    コメント(0)