パナマハット。

WEB STOREVOOのリストックも追加しておきました。

遠方の方、来店する時間のないかた、どうぞご利用ください。






そして明日は、

入荷待ちのかた多数の

WACKOMARIAのPANAMA HATが入荷予定です。

まだ予定ですけど。

まずはナチュラルカラーが入荷予定。

もちろんドットリボンです。






では、髪を切ってきます。

こーんな長くなっちゃった。
パナマハット。



RYU


タグ :VOOWACKOMARIA

この記事へのコメント
欲しい
Posted by アキラ at 2009年05月30日 21:43
今日は入らないようだす。
買うの(笑)
たぶんこのBLOGのコメント欄見てるかたは、アキラって人はWACKO好きでめっちゃ買ってるって思ってるんだろうね(笑)
実際買ってくれてるからいいんだけど。
Posted by SEVENSEVEN at 2009年05月31日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パナマハット。
    コメント(2)