アロハシャツ。

こいつぁカッコイイわぁ〜



アロハシャツ。
アロハシャツ。
アロハシャツ。
WACKOMARIA / ALOHA SHIRT(JAMAICA) ¥24,150-



ワコマリアといえば、ハットとか、ミリタリーとか、スーツとか、

そういうイメージが多いと思いますが,

僕はSSに関して言えばアロハのイメージが強いです。




今期のジャマイカ柄のレーヨン素材のアロハシャツ。

柄のカッコ良さはもう周知の通りなので、ちょい違う目線から。





ワコマリアは基本的に柄ものは、ポケット等の柄合わせを完璧にやっています。

そして今回、前たての柄合わせも完璧。

アロハシャツ。

これには唸りました。

ワコマリアはこういうのを当然のようにやってくる。











合わせ方としては、

デニムにとか

ショーツに

とかはまぁ想像がつくと思うので,

今回はこんな感じで着てみました。


アロハシャツ。

アロハシャツ。
スラックス:WACKOMARIA / SHARK SKIN TAILORED PNT-1(JAMAICA) ¥32,550-
サンダル:WACKOMARIA / BEACH SET ¥4,725-




スラックスにビーサンでアロハシャツ。

ちょいとパナマハットはまだないので普通のハットで。

こういう使い方すれば、テーラードも着こなしやすいかな。






テーラードといえば、

WEB STOREWACKOMARIAのテーラード専用ページ作りました。

WACKONARIAはアイテム数多いので。

アロハシャツ。


今期物だけでは寂しいので、

そのうち08のSSやAWのも載せていきます。
アロハシャツ。


このシーズンのはかなりカッコ良く雑誌などでも取り上げられていたので、

探しているかたもいるのでは?




ではまた!


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロハシャツ。
    コメント(0)