goburan

HAT予約、最後スゴかったです、、、、。

おそらく発売の時は、今回のパナマのように人気集中すると思いますので、

店頭分狙いのかたは是非、ゲットしてください。







で、やっとコレを紹介できます。

これを紹介しないと休めない。
goburan
goburan
goburan
VOO / ゴブランイージーショーツ2 ¥16,800-






ゴブランっていう織り生地のショーツです。

厚手ながらとてもしなやか。

高級感ムンムンです。



もう、これにTシャツ、シャツ、ポロシャツなんかで充分カッコ良くなっちゃう

オシャレショーツです。



実はこれ、以前にもVOOで発売されたことのあるショーツなんですが、

今回はブルーグリーンとピンクが新たに登場。

さらにはシルエットも修正され、よりスッキリ履けるよう、

ピンタックを入れています。

もう完璧。

ヒザ上丈でさらにスッキリ。



最近ヒザ上じゃないとダメです。

僕は秋冬のショーツとしてみています。

重ね穿きすればかなりのシーズン使えます。





では生地拡大。
goburan


あ〜、是非実物を見て欲しい。

こんなショーツ、これからもなかなか出会えないと思うので、

気になったらゼヒ穿きに来てください。



明日にはWEB STOREにもアップできるはずです。








そして明日,BLOGアップしますので、チェックしてください。


では、明日は定休日です。

おやすみなさい。

ryu.


タグ :VOO

この記事へのコメント
これは女子から見ても確実にかっこよしです
( ´艸`)
Posted by 23 at 2009年06月23日 18:24
確実に「コレだけでオシャレになっちゃうアイテム」ですね。

すばらしい。
Posted by SEVENSEVEN at 2009年06月24日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
goburan
    コメント(2)