Virgin

さすがに二日連続で3時間以上ピスト乗ってると、

疲れます(笑)

アザだらけでスリキズ作りながらハマってる自分が笑える。





ではでは、セールもどんどん在庫少なくなってますが、

新作紹介。
Virgin
Virgin
Virgin
Virgin
bal / VINYL ¥6,300-



フロントには、あの見た事ある感じのグラフィックですが、

よく見るとVINYLになってます。

BALらしくもじってる。この手のグラフィックはかなり好き。



バックには

I HATE MONDAY

僕は火曜休みなので、どっちかって言うと

I HATE WEDNSDAYです。



今回色も夏らしくて良い。

サックス系の"シアン"と

"ロイヤル"ブルーです。





そしてフロントはアクションペイント調のプリントがラバーで。

Vinylはクラック(ひび割れ)で。
Virgin



バックプリントは全てクラックです。
Virgin






ここのところリリースされているbalのグラフィックは

pop過ぎすpopで、夏着たい感じで、派手すぎずちょうど良い感じで、プリントの手法を変えるのもすごく合ってて

うまいなぁ〜って思います。

他も順次紹介していきますが、

いかんせんTシャツはみんな欲しいのでサクサク行ってしまいます。

S~Lまでありますのでおはやめに!


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Virgin
    コメント(0)