RE

欠品だと思われていたHATが入ってきました。


WACKOMARIA / THR-02
ブラックにダークグリーンのリボン、スモールドットです。
Mサイズのみ。


RE
RE








昨日初めてI PHONE 3GSを触ってみましたが、かんなり良かったです。
マジで今持ってる3Gから変えたくなった。けど変えない。

最近IPHONEどう?ってよく聞かれます。
今までの「押す」っていう感覚から「触れる」になるので、慣れないとメールとか不便かもですが、
それ以外は最高っす。


タグ :WACKOMARIA

この記事へのコメント
キツネメゾン7いいっすぅ〜
Posted by アキラ at 2009年07月01日 14:30
新しいアイフォンにするには、月々1500円アップで出来るらしい
検討中です
Posted by s tatsuya at 2009年07月01日 18:28
アキラ
いきなりだなぁ(笑)
あのシリーズは外れなしね。
今度貸して。

タツヤさん
指紋の付きにくさと、早さ、タッチパネルの吸い付き具合にビビりました。
僕も一瞬買えようかと思いましたが、もう少し3Gと違うとこあればなぁ!
Posted by SEVENSEVEN at 2009年07月01日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RE
    コメント(3)