SHORT&CAP

まだまだbal紹介しちゃいます。

まずは再入荷から。

SHORT&CAP
SHORT&CAP
BAL / BANDANA SHORT ¥17,325-

前回の入荷ではすぐに完売してしまったショーツです。

ネイビーのみ再入荷。

特に説明はいらないくらい、「ショーツは派手なくらいがちょうど良い」の良い典型です。









そして、ここ最近メッシュキャップ欲しいという要望が多く、入ってきたのがこれです。
SHORT&CAP
SHORT&CAP
SHORT&CAP
BAL / PHANTOM UNIVERSITY MASH CAP ¥5,565-


正直、CAMOってどう?って思いましたが、被ってみたらかなり良い。

今、新鮮です。

「つば裏にプリント」も好きなんで。

前被り、後ろ被り、横被り、斜め被り。

やっぱりメッシュキャップ好きなあなたに。


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SHORT&CAP
    コメント(0)