立ち上がり。

昨日の夜からディスプレイ変更を仕込み、今朝完了しました。

FATのAW立ち上がりです。

まずはパンツいろいろ、
長袖シャツ、
Tシャツのラインナップです。

立ち上がり。
新サイズ「PINO」
TITCHより小さいサイズです。



今日中にDEXTERシリーズを紹介できればなと思ってます。







ソックス再入荷しました!

2個でも3個でもどうぞ!

ちなみに、1シーズン一回なので、次にでるのは来年の春夏だと思います。

今のうちに。
立ち上がり。








プリントがあがってきたTHE ULTRACO.のTシャツを。

これともうイッコをチョイス。
立ち上がり。









今日は金曜恒例チャリです。

が、雨です、、、。

やれそうだったら行きます。


タグ :FATVOO自転車

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
立ち上がり。
    コメント(0)