入荷です。

FAT秋冬第2弾です!!



入荷です。


入荷です。


入荷です。


入荷です。




新作もポイント3倍!!

新作どしどし減ってます!

お早めに!!








昨日は袋井ピストCREWと出会いました。

チャリは人と人とをつなげます。

で今日も師匠のお誘いでチャリ乗ります。

久しぶりに筋肉痛が、、、

あたたたた、、、、


タグ :FAT

この記事へのコメント
あたたたた?

あなたはケンシロウですか?

っと下らん突っ込みです
Posted by s tatsuyas tatsuya at 2009年08月22日 16:29
ずるい…乗りてぇ(`□´)
でりゅうし師匠て誰??
Posted by あきら at 2009年08月22日 17:27
tatsuyaさん
僕も書いてる時、一瞬ケンシロウがよぎりましたが、まさか誰も突っ込まないだろうと思ったら突っ込まれました。
まさかです。

あきら
まだ腰ダメなん?
見に来るだけでも価値あるかもよ!
ま、絶対乗りたくなるけど(笑)
Posted by SEVENSEVEN at 2009年08月22日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷です。
    コメント(3)