SHIRT JKT

では昨日入荷のVERTREKのシャツジャケットを!




SHIRT JKT
SHIRT JKT
SHIRT JKT
VERTREK / REVOLVER SHIRT JACKET ¥19,950-


VERTREKこういうの得意ですね。

チェックのシャツジャケットです。

やや厚手な生地なので、軽い羽織りとして使えます。

上の写真のようにシャツの上に着ても良いし、

まだそんなに寒くない時期は、Tシャツなどの上にシャツ的に着ても良いです。







ジッパーもダブルスライダーなので、下からも開くし、使いやすい。

この上にダウンベストなんかも良さそうです。





SHIRT JKT

袖口もカフスで、まだ暑いときは捲っても良さそう。

シルエットも細めで、上にアウターも着れちゃうし、

カーディガン的に羽織れるこういうの、本当に便利。











今日入荷のBALのパンツ、ANACHRONORMのベストも早速動いています!

なるべく早く紹介しようと思ってますが、気になったかたはお早めに!!






今日もちょろっと乗りにいきます。

継続は力なり。


タグ :VERTREK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SHIRT JKT
    コメント(0)