SLIM

ではでは!引き続きパンツを紹介していきます!

今期balはホント良いです。

先日来たlook bookをお店で見ていても、コレ入ったら教えてー!って声がめっちゃ多いです!





SLIM
SLIM
bal / C5 SLIM JEAN ¥14,175-


昨日紹介したC5 TIGHTより、若干もも周りがゆったりしたシルエットです。

ですが、ヒザ下、スソ幅は細く、テーパードが強めになっています。

今期はさらに腰回りをスッキリさせているので、ちょい腰で履いた時にキレイなシルエットが出ます。

いろいろ細かいんです、、、、

その分かなりこだわってます。

人によって体系も違うので、パンツはゼヒ試着を。







生地はT/Cツイル。

独特の光沢感のある生地です。

そしてなにより丈夫。
SLIM





地味に好きな、マットブラックのジッパー。

これはホント自己満なんですが、いいんです。

好きなんです、男子は、こういうの。
SLIM

昨日のデニムも同じです。







今パンツがいろいろあります!

色もベージュ、ワイン、ブラック、インディゴ、ブラウン、グリーン、、、

そして全体的にプライスがいい感じです。

ウワモノでお金がかかってくる時期が来るまえに、ボトムスを見つけておくと良いかもしれませんね。

SLIM





ポイント3倍、ピストクジは今月いっぱい!

で9/1,2,3はお休み!


昨日はたくさんの新しいピスト参加者が来てくれて楽しかったです!

全然入りにくいことないので、ピストもってお気軽に!!

クジで当たったら超らっきーーー!!


タグ :BAL自転車

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SLIM
    コメント(0)