明日のことも

どしどし減っていってます。

無いだろうなーって諦めず、ゼヒお店まで来てください!




遠方の方などは、お電話一本入れてくれれば、あるかないかお答えします。

せっかく来たのに無いでは悲しいですもんね、、

でも!無いだろうと予測して諦めちゃうのが一番もったいないです。

基本僕しか電話に出ないので、お気軽に。






明日も入荷あります。

FATからはシャツ、ナイロン系ジャケット(これ、3レイヤー生地でスゴい値段です!)、小さめBAG、ブーツ(これも良いです!)が入荷予定です。

そしてALCからもスエットのラグラン(これ色もめっちゃかわいい!しかもこのオリジナル生地が大好き)

WACKOMARIAはデニムジャケットが入りそうです(久しぶりに僕もGジャン買おうかなと。)





新作の多い週末です。

入荷ラッシュってやつですね。



良い季節です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のことも
    コメント(0)