B.N

この時期トップスで買いやすいのはシャツとかスエットとか、

今はメインで着れて、冬インナーで使えるものですね。



ジップアップも良いですけど、プルオーバーのほうが冬はインナーで使いやすいかな。
B.N
by name / プルオーバーパーカー ¥14,490-




首もとが特徴的なスエットパーカーです。

Vネックのように開くので、中で遊べちゃいます。
B.N

着てみるとすごく良い型。

ラグランスリーブで腕周りも細めです。






胸に同色でプリント
B.N



ポケットわきに同色で刺繍
B.N



その少し下、スソにネーム
B.N



後ろにもネームが付きます。
B.N




できるだけ同色で抑えているので合わせる幅も多くて使いやすいです。

スエット系は今月逃すと入荷はないですよー!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B.N
    コメント(0)