めんて

23日の午前9時から24日の18時ころまで、HAMAZOのサーバーメンテナンスで

BLOGが見れなくなります。

当然僕もBLOG書けません。

紹介したいのいっぱい残ってるのにーーー!!

仕方ないです。



ここまで紹介しておきます!
めんて
BAL / WOOL NEWSBOY HAT ¥7,560-

ウール素材のハンチングキャスケットです。

最近HATに食傷気味で、なにかかぶりもの欲しいなーという時にこれの出会いです。

ちょうどいいボリューム感で、自分にはすごくピッタリきました。

サイドにワンポイントも良いし
めんて


裏地もしっかりついていて作りもキレイです。
めんて










さらにもうひとつ。
めんて
Alexander Lee Chang / WORK CAP ¥10,990-


alcも毎シーズン独特のカブリモノを作ります。

今回は上の状態ではノーマルな感じのワークキャップ。

つばは下げてもいいかも。
めんて




ミミ部分を垂らしてもかぶれちゃいます!
めんて



ドットの生地もカワイイし、これも裏地がしっかりしていてオリジナルネコドッグ生地!
めんて





どちらもかなりオススメです!

これはゼヒお店で被ってみてください!


ではメンテナンス後に、、、


タグ :ALEXANDERBAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めんて
    コメント(0)