PARKA

また昼間暑いですねー。

っても日が落ちたらさすがに長袖着ないとね。AWだし。


そんなときはすぐ着れてすぐ脱げる、シワとか気にしなくて良いジップアップパーカーにかぎります。

PARKA
PARKA
VOO / ASH ZIP PARKA ¥16,275-
グレー
オリーブ


良いですね〜!


一見シンプルな中にVOOギミック満載!

ジップテープとフードの取り付け部分はブルーで配色に。

開けて着た時にちらっと見えるブルー!細かい!でもそういうのウレシイ!

フード内側はワッフル生地も張っています。

PARKA







そして袖口とスソは変則ボーダーのリブに。

あえて縫い目は端残しで縫い上げてあります。
PARKA



生地も全体的に柔らかく適度な厚さで、夏以外なら3シーズン活躍するでしょうね。

スエット系はシャツの上にも羽織れるし、ベスト下に着たりなどめっちゃ使えるのですが、

デリバリーがこの時期に集中しています。

この先もうほとんどスエット系の入荷は無いです。

ここで今現在店頭にあるスエットシリーズをおさらいしておきます。

PARKA
PARKA
PARKA
PARKA
PARKA
PARKA


選べるうちにどうぞーー!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PARKA
    コメント(0)