SUS

服ばかりだったのでたまには小物でも。



SUS
WACKOMARIA / SUSPENDER ¥9,450-



ワコマリアでは定番的に展開しているサスペンダーです。

細くて黒いシャープな印象。

シンプルなだけにカッコイイのがこの金具。
SUS


テーラードのスラックスにはもちろんですが、挟むタイプなのでその他のパンツにも使用可能。

ワコマリアだとこの先入ってくるT/C PANTには相性良いです。







PORTERとWネーム。

もちろんWACKOMARIAネームも付きます。
SUS
SUS




バックにくる革パーツも。
SUS







WACKOMARIAのスーツを持っているかたはもちろん、これから買う予定のかた

別のスーツに付けたいかた、普段着で付けたいかた

シンプルでプライスも買いやすく、一個あると便利です。









明日火曜は定休日です。

もし入荷情報など分かればBLOGにも書きたいと思います。

WEB STOREもいろいろ更新中です。

ちなみに、店頭で在庫切れでもメーカーに在庫あれば注文できる場合もあります。

回転が速い分、そういう注文もめっちゃ多いです。諦めたらそこで終了ですからね。

入荷の多いこの時期、買い逃しのないように、、、


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUS
    コメント(0)