入荷ラッシュ。

あすも入荷します。



今日入荷のなかったWACKOMARIAからは

M-65,
そしてT/C PANTです。

毎年大好評のM-65。今回は襟のあるタイプ。

バックには今期のスカルとマリア。2種類です。




T/C PANTは定番のチノパン。ラインがめちゃきれい。

定番のベージュが入荷です。

ブラックとグレーも入荷予定なのですが、これはレーヨン混の生地でオーダーしていて、後の入荷になります。

型はレギュラーとワイド。ワイドが新型です。










そしてANACHRONORMからマウントレーニア別注のダウンベストが入荷します。

これも雑誌掲載などあり、前から狙っているかた多数です。

入荷前ですが、前もって追加オーダーかけておきました。(少ししかなかったですけど、自分も欲しいもので、、、)

なので後から追加はできないと思ってください。

狙っていたみなさん、明日です。








というわけで連日目玉商品が発売されています。

11時オープンですが、昼過ぎに到着だと思います。





今夜は満月。
入荷ラッシュ。
入荷ラッシュ。






ピスト乗れないけど、スケボー持って遊びにいきまーす



この記事へのコメント
俺も今夜はスケートしてますよ〜
Posted by さつき at 2009年10月03日 22:07
やっぱ楽しいね
まちなかにスケートパーク欲し過ぎる。
Posted by SEVENSEVEN at 2009年10月04日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷ラッシュ。
    コメント(2)