RIDERS

トウキョウで良い刺激もらって帰ってきました。

展示会の話はまたお店で。





では、溜まりに溜まっている商品紹介です。

これだけあると、どれ紹介したか分からなくなる。
RIDERS
RIDERS
VERTREK / BLIND RIDERS ¥32,550-


ライダース好きだけど,レザーはちょっと、、、、というかたに最適です。

去年も大好評をはくしたVERTREKのライダース。

今年はブラックウォッチで登場です。

これは間違いないです。




上まで閉めてシンプルに着ても良いし、

開けてダブルで着ても良い。

しかも下からも開くってのがウレシイです。



裏地もしっかり。
RIDERS



襟につけた★のピンズは取り外し可能。

お好きなところに。
RIDERS




袖口もちゃんとジッパー付き。

欲しいとこ残して排除できる場所は排除し、シンプルな形に仕上がっています。
RIDERS





フードものにライダースって好き。




これで3万前半ってナイス。

このチェックなら合わせやすいし、なによりカッコイイ。

そして形も良いので、ゼヒご試着を!!


タグ :VERTREK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RIDERS
    コメント(0)