F.P.R.J

なんかこう、ウズウズして紹介せずにはいられないので先に紹介しちゃいます。


F.P.R.J
F.P.R.J
bal / FADE PLAID RIDERS JACKET ¥60.900-




すでに昨日も少し語ってしまったので、いまさらあれこれ言うのもですが、、、

着てみて、サイズ感がメチャ良いです。

もちろんライダーズなのでタイト。

アームホールも細め。

かといってかなり柔らかな上質のゴートレザーを使っているので動きにくいこともありません。

F.P.R.J
F.P.R.J





各所ポケットのジッパーの引き手はボール。

やっぱライダースはこれです。
F.P.R.J






裏地はキルティング。

ウチポケのフチも革使い。

その他要所要所で惜しみなく革使ってます。
F.P.R.J







前はダブルスライダー。

基本的にライダースってダブル使わないですよね。

でもダブルだとタイトなぶん楽に着れるし、シャツを中に着た時着丈とのバランスが取りやすいです。

ジップはIDEAL
F.P.R.J
F.P.R.J



革は経年変化が楽しみですよね。

コーディネートも特に考えることなく、これにデニムが一番カッコいいかなと思いました。

ていうかこれ着てるだけでカッコいいもん。

着るとホント欲しくなる。


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
F.P.R.J
    コメント(0)