メギンス

ショーツ好き、重ね着好きに外せないのがレギンスです。


この重ね穿きもかなり定着してきましたね。

まだあまり穿き慣れていないかたでも、このbalのレギンスは合わせやすくてナイスです。


メギンス
メギンス
bal / WEB PATTERN THERMAL LINER ¥8,925-


サーマル素材でピッタリフィットするタイプです。

フルレングスで穿いても、たくし上げて短めに穿いても。

この辺はショーツの丈とか色とかに合わせて調整してみてください。







色はホワイト&ブラック。

ブラックは出すとこ多いですが、ホワイトベースって実はあんまりない。

股引っぽくなりがちですが、これはweb patternがプリントされているのでカッコ良く穿けます。
メギンス








そしてこれも実は少ない。

お窓が開きます。

お窓無いのがほとんどじゃないですか??
メギンス





レギンスはいろんな種類があるとホント便利!!

ピッタリ系、ゆったり系、色、柄、長さ、生地、、

とりあえず自分の持ってないタイプは買うようにしてます。

レギンス買って失敗したこと無いもんなー。




これもかなり生地感良い。


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メギンス
    コメント(0)