フユコモノ

マフラーってなんでこんなに巻くだけで暖かいんでしょう。

首が暖かいと全然違うんですね。

秋冬はウール素材の、春夏はコットン素材のマフラーやストールが必需品。

オシャレな人って、巻物使うの上手い。




FATから良いマフラーが入っているので、アウターに合わせて紹介です。


フユコモノ
JK:BAL / FADE PLAID RIDERS JACKET ¥60,900-


フユコモノ
JK:BAL / COMBINATION DOWN VEST ¥30,450-


フユコモノ
JK:FAT / FESPA ¥42,000-



マフラー:FAT / GRAND STAND ¥8,400-





コーディネートの差し色にも使えちゃうマフラーです。

僕は首に巻くの好きなので、ついこういうのには反応しちゃいます。

素材もアクリルウールでチクチクしません。

オリジナルのエンブレムワッペンが付きます。
フユコモノ



ボーダーマフラー良いなぁ。

やっぱ首もとあるのと無いのと全然違いますね。

ないと寂しく感じる。


タグ :BALFAT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フユコモノ
    コメント(0)