ディティール

決して欲しいから書く訳じゃないんです。

そんなお気遣いは不要でございます。

恐縮極まりない。また美味しくいただきました。

ディティール

だいたいどこのコンビニでも売ってると思います。













では昨日夜にあげたvertrekの詳細です。

まずjkt。

ディティール
VERTREK / HARVEST JACKET ¥29,400-

上質なメルトンを使用したドンキースタジャンです。

袖はチャコール、身頃はブラックです。

厚手のニットリブが袖、襟、スソに。

ジップはダブルスライダーで、革の引き手が付きます。今期付いてくるチャームも付属。
ディティール




革使い。
ディティール



胸のピンズは自由に取り外し可能です。
ディティール



そして個人的に裏地が好き。

ライトブルー持ってくるあたりがたまらんです。
ディティール


そしてアンダー3万。

これならニットやシャツ、パンツも気持ち良く選べそう。

こてこてのスタジャンじゃないのが良いですね。











そしてパンツです。
ディティール
VERTREK / VERTREK×ROUND HOUSE ¥16,800-

100年以上の歴史を誇るアメリカンワークウェアブランド、ROUND HOUSE 別注のパンツです。

とはいえチェックはブラックウォッチ。良いです。

細すぎず、太すぎずなシルエット。センタープレスの入った形です。



これもベルチャームが付いて、(取り外し可能。)
ディティール




左ポケット部に刺繍。
ディティール



バックに両ブランドのネームが付いています。
ディティール




しかも生地がポリ×レーヨンで穿き心地良いし、高級感もあります。

いちろくぱーは完全にお買い得ですね。


上下で着るとこれまたいい感じです。
ディティール


タグ :VERTREK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディティール
    コメント(0)