MECHANIX

新しく取り扱いし始めたMECHANIXグローブ。

こういう小物があふれてるショップって楽しいですよね。





自転車乗りにはこれからマストアイテムなグローブです。

とはいえ、もともとは自転車の為に作られたものではありません。

その名の通り、メカニック(整備師)がより迅速に、より安全に、よりきれいに作業を行えるように開発されたものです。

それが自転車ブームとともに自転車にも良いってなっていって、

もちろん見た目もカッコ良くて。

僕も数年前にいただいて以来、自転車、夏場のバイクにも愛用していました。








カラバリも豊富です。

メカニクスと言えばなイエロー
MECHANIX





そしてレッド
MECHANIX





ブルーや、
MECHANIX







グリーンもあります。
MECHANIX








性能のよさは書くと長くなるのですこしだけ。

甲部分にはスパンデックスという、縦横に伸縮性のある生地

掴みやすい手首のストラップ、

てのひら部分は通気性、耐久性のあるCLARINOという生地、

痛みやすい指先の補強、、、、、

などなどです。










そしてブラックのみ、[GRIP]というモデルがあります。
MECHANIX


その名の通り、グリップ性に優れたモデルです。

グリップをつけていないドロップハンドルとかに良さそうです。







カラバリのあるほう、[ORIGINAL]

そして[GRIP]

両方とも¥3,990-とお安いです。

サイズS~Lまであります。



自転車乗るかたしか買わないかなーと思ったら、

普通に欲しいというかた、釣りに欲しいというかた、サッカー(フットサル)に、アウトドアに、なんてかたもありました。





値段も安いので、気に入った色を一個もっておくと使えそうです。

MECHANIX


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MECHANIX
    コメント(0)