WITH COLLER

展示会で見たとき、

これは100%良いって着る前に思いました。


WITH COLLER
WITH COLLER
WITH COLLER
WITH COLLER

WACKOMARIA / STADIUM JUMPER WITH COLLER(EL ROCKER) ¥52,500-



どカッコいいです。

襟付きのスタジャンとしてリリースです。

少し前にスタンダードな形でスタジャン出てて、それもかっこ良かったですが、

これが僕は好きです。

スタジャンとしてでなく、メルトンのアウターとして最高にカッコいいと思います。





表地は高級感あふれるメルトン生地。

裏地はキルティングで最高に暖かい。
WITH COLLER





胸の刺繍です。
WITH COLLER





バックも刺繍です。
WITH COLLER

あえて白糸ではなく、クリーム系の糸で刺繍しているので刺繍が浮きすぎないです。









前のポケットはサイドからも手が入るようになっています。

袖口と、スソはリブです。
WITH COLLER





シルエットはタイト。

Pコートよりもタイトな感じです。

採寸した時はPコートのほうがタイトかなーと思ったのですが、実際はこのジャケットのほうが細いです。

着て見ないと分かんないですね。服は。




もうWACKOMARIAではメルトン系のアウターのリリースはありません。

というかアウターがそろそろ佳境です。

まだ今期のアウター決まってないかた、今後のリリースも含めてお教えしますのでご相談ください!


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WITH COLLER
    コメント(0)