ノルディック

どうやら一回天気が崩れて、そこから一気に寒くなるらしいですね。

やっと冬物が本格的に着れそうでうれしいです。

アウターはもちろん、寒くなってくると欲しくなるコモノ。

いまコモノ充実中。



ノルディックノルディック
bal / NORDIC SCARF ¥8,400-


balオリジナル、ノルディック柄のマフラーです。

実はこれ大判。

長さは僕の身長以上あります。

表裏でリバーシブルというか、色が変ってくるのでつけた時も良い感じです。


とにかく付けた感じを。

いろんなアウターに合わせました。



ノルディック
VERTREK / HARVEST JACKET ¥29,400-









ノルディック
WACKOMARIA / STADIUM JUMPER WITH COLLER(EL ROCKER) ¥52.500-






ノルディック
BAL / COMBINATION DOWN PARKA ¥37,800-








ノルディック
FAT / F1951 ¥35,700-









ノルディック
BAL / FADE PLAID RIDERS JACKET ¥60,900-








もちろん僕はもう使用中。

ちくちくしないし、めっちゃ気に入ってます。

20%オフとかでアウター買うときに一緒に選ぶと良いかもしれません。



この記事へのコメント
We are Mods

映画やばかった
Posted by しゅう at 2009年10月31日 00:49
へへ
良いでしょ。今度持って来てね!
Posted by SEVENSEVEN at 2009年10月31日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノルディック
    コメント(2)