CORD VEST

いままで食わず嫌いで、ダウンベストってほとんど着なかったんですが、

今年買ってめちゃめちゃ着てます。

今も着てます。

とにかく便利。

薄いカットソー、シャツ、スエット、そのへん着て上に重ねる。はい出来上がり。

らく〜〜〜〜〜!!



とにかく今年は良いベストが多いです。

なんかベスト着るだけで今年っぽくなる気がする。










ALCのベストです。
CORD VEST
CORD VEST
Alexander Lee Chang / CORD VEST ¥29,490-



そんなにもこもこしてないのに暖か!軽い!

それはマイクロファイバー使用でさらに裏地の表面をチタンコーティングしてるから!

こんな風に見えて実はハイテクなんです。

CORD VEST









この色、表記ではブラウンってなってるんですが、実際は玉虫色って感じ。

角度で見えるいろが違うっていうか、すごい良い色です。
CORD VEST





ジッパーはダブル。それとお得意トグルボタン付き。

首も高くなっているので、ハイネックで着てもいい感じです。暖かい。









ALCのHPでLEEさんも着ていたので画像拝借。

リベットパンツといい感じです!
CORD VEST





これからWEB STORE用撮影して、明日くらいにはアップできるとおもいます。


タグ :ALEXANDER

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CORD VEST
    コメント(0)