CFO

マジですごいです。このPコート。



CFO
CFO
FAT / CFO ¥19,950-


しっかり厚手のウールのメルトン素材。

縫製もとてもキレイです。

薄いグレーのPコートは持ってないので、買おうかなーと考えています。

別にPコートは持っているので、どうしても欲しい!ってわけではないですが

この値段なら持ってない色買いたくなっちゃいますよ、、









裏地も張ってます。

便利なウチポケも3つ配備。
CFO





襟には取り外し可能なチンスト付き。

どう見てもアンダー2万には見えんのです。
CFO




いくら安くても、良くなかったら仕入れないし、オススメもしません。

サイズ感やシルエットもすごく良い。

Pコート持ってないかた、シャツ感覚で買えるこれ、一度着てみると良いですよ。


タグ :FAT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CFO
    コメント(0)