BLEACH WASH

最近トップス、小物の紹介が続いていたのでパンツも!!





BLEACH WASH
BLEACH WASH
BAL / C5 TAIPERED SLIM JEAN(BLEACH WASHED) ¥24,150-




今シーズンから新しく登場したテーパードスリム。

腰回り、ももあたりは若干ゆとりのあるシルエット。

腰で履いたときにかなりキレイなラインが出ます。

ヒザしたが強くテーパードしていて、細身なデザインです。

もちろんストレッチ。

先日も自転車乗りのかたにお買い上げいただきました。










で、今回の加工はブリーチウォッシュ。

わざとらしいくらいにメリハリのついたブリーチ加工です。

なのでキレイなメルトンのアウターや革、ナイロン系のトップスにも相性が良いです。

タックボタンの白がテーパードスリムの証。
BLEACH WASH






BALも職人の手作業で一本一本加工しています。

ストレッチの生地でこういう加工ものってあんまり無かったかも。

僕は最近ノンウォッシュばかり履いていましたが、久しぶりに加工ものが欲しくなりました。


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BLEACH WASH
    コメント(0)