NOW AND LATER

ワコマリアのN-1は昨日でブラック完売!

またカーキの入荷もお楽しみに!
(黒が欲しいかたは問い合わせますのでお気軽に!)




そしてスーツもサイズ欠けてきてます。

スーツに関しては今は買えないけど、来期あたり、、というかたもお早めに相談してください。

最近はホント人気で追加オーダーもききにくい状況なのです。

急に必要!ってなっても、サイズや色とか店頭在庫で対応できないと来シーズンを待つしかないこともあります。

店頭ではSからLまでなら常時なにかしらあるので、サイズだけ分かっておくのも良いかも。
NOW AND LATER






09AWのクライマックスです!

どしどしご来店ください!



NOW AND LATER
NOW AND LATER


タグ :WACKOMARIA

この記事へのコメント
この場に載せて頂けて
このサプライズには
胸どきゅんです。
Posted by クルム伊達似 at 2009年11月18日 00:24
こういうの大好きなのでうれしかったです!
ハットリさんと仲良く分けていただきました。
ごちそうさまでした!
Posted by SEVENSEVEN at 2009年11月18日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NOW AND LATER
    コメント(2)