ジョージ!

ジョージさん来ました!!



ジョージ!
ジョージ!
ジョージ!
ジョージ!
BAL / GEORGE COX×BAL MONKEY BOOTS ¥36,750-

めちゃ良いです!

イギリスの香りがします!

最高!

待ってたかたメチャ多いです。

僕も欲しいです!

欲しいのあり過ぎ!

S口さん、昨日も来ていただいて申し訳ないですが、またお仕事帰りお待ちしています。(2回目)

最近、特に予定はないですが結婚式に出席するときにも使えるものって考えちゃいます。

これもスーツで履いても良さそうです。

(シューレースは2色入ってます。)





同じくBALから今期から新型テーパードスリムのノンウォッシュ!

ノンウォッシュは初かな。このシルエットは一度試して欲しいです。細身デニムをお探しのかたへ。
ジョージ!
BAL / C5 TAIPERED SLIM JEAN ¥16,275-







結局二日で完売。追加少しだけ取れて、予約いただいたお客さん順で渡しているVOOのレギンス。(最初のほうのかただけでした、、)

店頭分でブラウンボーダーだけ取れました。結局僕イッコしか買えてないので欲しい。

早いもの勝ちかな。
ジョージ!
VOO / BORDER LEGGINGS ¥4,620-






まだまだ入荷ラッシュですね。

最近ホントに追加が効きにくくなってます。

聞いてみても取れないケースが多い、、、

ゼヒ買い逃しのないように!!


タグ :BALVOO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジョージ!
    コメント(0)