カーゴ。

普通に軍モノのように太いカーゴ。

何気に作ってるブランドが最近なくて

これ見た時ドツボでした。

軍モノのリメイク?と思いましたが、

しっかり一から作ってます。

素晴らしい。
カーゴ。
カーゴ。
VERTREK / ORGA PANTS ¥19,950-


色はベージュとカーキ。

カーキは好きでいくつか持ってたので僕はベージュにしました。

もともと太いのも細いのも履きますが、このくらいの太さは久しぶりで凄く新鮮。めちゃいい感じ。





展示会の時に気に入ってしまい、加工の具合を指定させてもらいました。

ごくごく自然に、生地がクタっていって擦れがでているくらいで。

やりすぎず、ピカピカでなく。

めちゃいい具合にあがってよかったです。

カーゴ。
カーゴ。



今期いろいろな国のファブリックをテーマにしているVERTREK。

バックポケットのフラップはペルーの織物を使用しています。

ちらっと見えるくらいでいい感じ。
カーゴ。







上をタイトに、下をルーズにするとやっぱりバランスとりやすい。
カーゴ。
アウター:BAL / FADE PLAID RIDERS JACKET ¥60,900-


カーゴ。
アウター:ANACHRONORM / NU MTR01 ¥39,900-





今ハットリさんがせっせとディスプレイ替えしてくれています。

いろいろコダワリがあるようです。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーゴ。
    コメント(0)