かいきん。

もうデリバリーが終っているブランドもありますが、

まだ入荷しているブランドもあるし、スポットでいろいろ入って来ているので相変わらず賑やかな7ssです。




こちらもかなり賑やか。

めちゃお得なイベント実施中です。

この機会にまとめ買いするしかない!!







では今日はシャツからご紹介。
かいきん。
WACKOMARIA / OMBRE SHIRT(OUTRAGEOUS OF EL ROCKER) ¥24,150-



レーヨン100%のオンブレーチェックシャツです。

レーヨンならではのプルプル感は嫌いな人いないでしょう。

綿100とは全然違う質感、肌触りです。




ここ最近個人的に注目している開襟(オープンカラー)。

いままでなんとなーく敬遠してたというか、食わず嫌いというか、

全然持ってませんでした。

が、先日50'S SHIRTを購入してからめちゃ気になる、、、、

上にアウター羽織る時、こんな感じで襟を重ねるのが気に入ってます。

重ねたい。重ね着好きですが、襟まで重ねていきたい。
かいきん。

セクシーです。

この重ね着。

オープンカラーならではの重ね方です。







アウター脱いだときも重要。
かいきん。

もちろん刺繍です。


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かいきん。
    コメント(0)