WACKOMARIA 10SS.

お待たせ致しました。


WACKOMARIA 10SSの整理がほぼ終りました、、、、



今回、いろいろお見せします!

お見せできないものもありますが、WACKOMARIAの中でもいろいろと好みもお客さんによって別れてきます。

僕は派手なの好きですけどね。そうじゃないかたもいるし。

今回も型数多いです。

フルアイテムは仕入れできないので、

お見せするものに関しては御予約も、今回は特別に受けようと思います。

前回のHAT予約会と同じように人気アイテムでかぶった場合、

万が一欠品があれば予約先着順。

どうしてもこれが欲しい!というものは遠慮なく予約していってください。



色など分かりやすいようにPCの画面でお見せします。

基本的には冊子など用意していませんので、僕か服部さんに言ってください。

予約内金など、詳しい事はお店で。

21日月曜閉店時間、完全締め切りです。


ゼヒ見に来てください!

WACKOMARIA 10SS.


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WACKOMARIA 10SS.
    コメント(0)