入荷あり〜〜!

昨日は正月が来た様なクリスマスでした。



今日良いの入ってきました!


入荷あり〜〜!
入荷あり〜〜!
WACKOMARIA / WALLET CHAIN ¥12,600-

先日のウォレットを買われたかたはもちろん、かなり渋くて良い!

お待たせいたしました!





入荷あり〜〜!
入荷あり〜〜!
WACKOMARIA / JERSEY(KILLER TUNES) ¥26,250-

これもお待たせしましたですね。

ジャージです!

写真でも分かると思いますが、生地感ヤバいです。

この時期インナーに最高。




詳しく紹介したいですがまた。

入荷あり〜〜!


割引も新作も!!


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷あり〜〜!
    コメント(0)