WHITE COLLAR

引き続きBALシャツです。

今度はクレリック。

襟とカフスが白。その他がストライプで構成されています。

今回は前立ても白ってとこが好き。


ではいきます。

WHITE COLLAR
BAL / WHITE COLLARD SHIRT ¥15,750-

これはやや太めのストライプ。




WHITE COLLAR

これが細いストライプと先程の太めのクレイジーパターン。




アップするとこんな感じです。

WHITE COLLAR
WHITE COLLAR


ボタンダウン。

右が内ポケ、左は外。

さりげなく左腕にト音記号刺繍です。

WHITE COLLAR


これもとてもカタチが良い。



この前、いっぱいある服を整理してて思いました。

昔買ったTシャツってあんまり着る気がしないけど、

シャツなら全然着れるなと。



2品目以降、さらに割引です。


タグ :BAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WHITE COLLAR
    コメント(0)