漢字で表すと、

展示会即決水玉藍色丸襟反転着用可能服です。



漢字で表すと、
漢字で表すと、
VOO / REVERSIBLE L/S SHIRT ¥16,275-


片側がドット、ひっくり返すとシャンブレーです。

ドットはもちろん最高ですよ。

でもシャンブレーが実は良くて、試着してみると

「あ、以外とシャンブレー側良いじゃん!」ってなります。

ということで、どっちもいいわけです。


これがシャンブレー側。
漢字で表すと、



スナップのボタンが良いし、丸襟の感じも。

生地アップはこんな感じ。
漢字で表すと、
漢字で表すと、


サックス生地は小さなドットで、ネイビー生地は大きなドット。

全国的にも人気みたいです。

ウチでもすぐにサイズ欠けしちゃって、欲しいかたはフォローで対応したりでした。

WEB STOREではサックスネイビー


タグ :VOO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
漢字で表すと、
    コメント(0)