入荷予定とiPad。

明日は、WACKOMARIAのAW最終アイテム、ドットのジャージが入荷します。

そしてSS一発目、というよりは定番アイテムですが、

前回の入荷でもソッコー無くなってしまったジーンズ(スリム)、

そのジーンズとセットアップでも着用可能なGジャンが入荷します。
(Gジャンは前回僕も購入したものと同じタイプ。最近はダウンベストとかと重ねて着てますが、これはマジ買って良かった。)

どちらもSから。



平日ですが、あんまり平日休日関係無いのがセブンですので

ゼヒお立ち寄り下さい。


前回入荷した時の画像を拝借。

入荷予定とiPad。
入荷予定とiPad。
入荷予定とiPad。


そして超林鋪にも新作入荷予定

これもまた良さそうなので、早速入荷したら着に行ってこよう。








余談ですが、


入荷予定とiPad。

iPad

お店で使ってるMacがハットリさんにはサクサク動くという

現象が起きていることもあり、

新しいMacBook買おうかなと思ってて、

とりあえずこのタブレットPCっての待ってましたが、

OSがiPhoneならやっぱMacBook買うかなー。

この説明がなかなか納得いきました。

http://blog.drikin.com/2010/01/ipad初感.html

iPadもきっと触ったら欲しくなるんだろうけど。


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷予定とiPad。
    コメント(0)