JERSEY

これももう残り少なくなってます。

JERSEY
WACKOMARIA / DOTS JERSEY ¥28,350-


とにかく大きめドットが最高な一着なんですが、

ジャージ作っても本当にシルエットいいなぁって感心します。

襟が大きめに作られているので、写真のように少し開けて着るのが好き。

春先にさくっと羽織るのにちょうど良いし、

この時期はまだインナーとしても。


JERSEY
アウター:TILT / 3LAYER HALF COAT ¥26,775-



かなり高級感のあるジャージ素材。

一瞬で良い生地だってわかる訳ですが、

このつるっとした生地だとポケットに物を入れたとき落ちそうで心配。

でもしっかりジッパ−もつけてます。

アップしすぎましたが、ポケット部分の画像です。
JERSEY





こういう他にはないものは、買えなかった時の後悔が大きいものです。

ビビッと来ちゃったかた、手にしておいたほうが良いと思いますよ、、、


WEB STOREはコチラ。



超林鋪のほうでも僕がいろいろ着てみました。

サイズ感とか分かりやすいと思うので見てみてください。


タグ :TILTWACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JERSEY
    コメント(0)