POINTCARD

今日入荷したWACKOMARIAのパンツ、

さすが調子良いです。

ほとんどがリピーターさん。

僕もそのうちの一人ですけど

スリムも思った以上に良いです。

これから仕事帰りに来てくれるお客さんでどのくらいなくなるかなぁ







さて、常連さんは活用しまくってくれている、


超林グループポイントカード。
POINTCARD

アパレルでは

現金¥5,250-
カード¥10,500-お買い上げごとに

1ポイント押しています。

これが満タンになるとすごい。


だって一回のお買い上げで、総額から20%OFFしちゃうんです。

何品でも20%OFF。

もちろん、  新作も。

なので新作が余計早くなくなるし、

高いものでも割引で買えちゃう。


その上、期限なし。




6,300円のTシャツだけでもいいし、

アウターでも、革ジャンでも、スーツでも。




もちろん、ポイント貯まるまでお買い上げいただいたお礼です。

僕も高校生の頃は苦労して貯めたなぁ。

カードボロボロだったけど。

使うのもったいなくて、残り一回使わずに入社しちゃったっけ。








POINTCARD
こちら、スリムのT/Rネイビー。




RYU.


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
POINTCARD
    コメント(0)