T/C,T/R,

定番で展開しているWACKOMARIAのT/C,T/Rパンツです。


センタープレスのばしっと入ったとてもキレイなシルエットが特徴で、

本当にいろいろなトップスに相性が良いです。

今回で僕は4本目。

1シーズンに一本追加している感じです。


T/Cというのが

ポリエステル×コットン素材。

ハリのある素材感が特徴です。



T/Rが

ポリエステル×レーヨン。

しなやかな素材で、よりスラックスライクなルックスになります。








そして、シルエットについて。

3種類あります。


こちら、
スリムシルエットです。
生地はT/R ブラック。
T/C,T/R,


同じくスリム
T/Cベージュ。
T/C,T/R,









これが一番愛用者の多いレギュラーシルエット。

T/Cベージュ
T/C,T/R,
T/C,T/R,









WACKOMARIAはタイトなトップスが多いので、ボトムスにボリュームを持たせたいかたへ、前回からの好評な新型、

ワイドシルエット。

T/Rグレー
T/C,T/R,
T/C,T/R,






そして右ポケット部分の刺繍、ネームがさりげないながらめちゃかっこいいのは

ココ参照。




こんな感じで、WACKOMARIA得意の

バリエーション豊富です。

画像で紹介したもの以外にもお店にはあります。
例えば、スリムのT/Rネイビーとか、
レギュラーのT/Rグレーとか、
ワイドのT/Rネイビーとか。


なのでとりあえず見てもらうのが一番かなと思います。

すでにサイズ欠けもちらほら出始めています。

そして、シーズン前に定番商品として入荷しているわけですが、

この先、春夏ではもう入ってきません!次は秋冬になる予定です!

わおー。

通年で穿けるパンツなので、この夏穿きたいかたはいまのうちに。





では、ここをチェックして、ご来店ください。

ポイントカード忘れずに。


R


タグ :WACKOMARIA

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T/C,T/R,
    コメント(0)