PUFF VEST

去年から本当に良くベストを着るようになりました。

今日なんかもめちゃめちゃ寒いわけですけども、

室内でも快適に過ごせる中綿のベストは本当に本当に使えるので、

ついついオススメしちゃうのです。
PUFF VEST
bal / FULL PRINTED PUFF VEST ¥26,250-


balオリジナルのドリップなドット柄がプリントされたベストです。

このようにあったかくなったらTシャツで着たいなー。

もう春夏ですので薄めの中綿です。






こんな柄。
PUFF VEST

BALはやっぱりグラフィックセンスというか、こういう柄の格好良さは本当にはずれが無い。






着てくれたかたがみなさん言うのが軽いってこと。

嘘かと思うくらい軽いです。

そしてパッカブル。

内ポケットにどんどん収納していくとこんな大きさになっちゃうのです。
PUFF VEST



日常でこんな小さくする事無いかもしれませんが、

これから気温が不安定な時期、

暑かったら脱いで小さくしてバッグに入れても良いし、その逆もしかり。

特に自転車に乗る人、フェスなどにいく人、アウトドア好きな人、旅行に行く事が多い人、

パッカブルって機能は無いなら無いで困る事はないけど、

あるとすごく便利な機能だと思います。

服っていちばんかさばる荷物ですもんね。


タグ :BAL

この記事へのコメント
BALのテーパード無事届きました!


今月の終わりにスタンプ打ってもらいに行きます♪

2倍押してもらえるんすか?
Posted by Takuya at 2010年02月18日 14:31
よかったーー!ありがとね!!

もちろん押すので持ってきて!
今月ね!ガッツリ買ってね(笑)
Posted by SEVENSEVEN at 2010年02月18日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PUFF VEST
    コメント(2)