結局着るもの。

さぁさぁトランプどしどし持って来てくださいねぇ!

有効期限はまだありますが、引き換えは今月いっぱいですので!



商品紹介もいろいろと残っています。


結局着るもの。
結局着るもの。
SIFURY / ART SHIRT ¥12,390-

なんだかんだで一番よく着るのがオックスのボタンダウンシャツかもしれません。

ベーシックな白と、淡いストライプのクレイジーパターン。

程よく厚手なオックスで、一年中着れそうです。

適度にシェイプされたウエスト、長過ぎない着丈、

こういうのが使える。




僕みたいに派手好き、柄好きのかたはお分かりかもですが、

ついつい目につく派手なものばかり買ってしまう。

気づくと上も下も柄柄です。

合わせにくい。

やっぱね、こういうシンプルなもの持ってたほうがいいなぁって最近思って、

そういうもの買うようにしています。

もちろん好きな柄ものは買っちゃいますけど。










カフスは小さめにしています。

結局着るもの。

最近小さめカフス良いですね。


タグ :SIFURY

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結局着るもの。
    コメント(0)