TO:YOU

では!話題の新ブランドのご紹介です。

TO:YOU

To(トゥ)
スタイリストの新居(にい)さんが手がけるブランドです。

スタイリストという仕事柄いろいろなブランドとの仕事になってくるわけですが、

その繋がりを生かしたアイテム、ほがらかでとっつきやすい新居さんならではのギミックが随所に盛り込まれたアイテムが特徴です。

このロゴマークにしてもすっごくかわいい。

アイテム数は少なめですが、おもしろいものばかりです。



TO:YOU
TO:YOU
TO:YOU
TO / TOCOBAL CUTSEW ¥7,350-

まずはTシャツからのリリースです。

以前balからリリースされていたタコスグラフィックが大好きだったという新居さん。

そのグラフィックを提供してもらい、作られたポケTです。





TO:YOU

普通ポケTっていえば、胸にポケットがありますよね。

でもこれはこの位置。

これがこだわりで前にかがんだり、スケートしてたりすると(新居さんはスケート大好き。)、

胸ポケに入れてたものって落ちやすいんですよ。

トイレでケータイ落としたなんてかたもいるはず。

それがこの位置だともう断然落ちにくい。

しかもサイズも小さめにしてあり、タバコやケータイにジャストフィットなんです。








TO:YOU


これがそのタコスグラフィック。

このグラフィック僕も大好き。

TOとBALのWネーム。

で、タコスグラフィックなのでタコベル(アメリカの有名タコス屋さん)をパロディ。

こういう感覚、スケーターらしいですね。



Alexander Lee Changの今期10SS、先シーズンの09AW、その前の09SSのスタイリングも新居さんが手がけています。





TO:YOU


タグ :TO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TO:YOU
    コメント(0)