BALから新作予定のご案内

BALから新作予定のご案内
BALから新作予定のご案内
BALから新作予定のご案内
BALから新作予定のご案内
BALから新作予定のご案内
BALから新作予定のご案内

明日の入荷を予定してます。

いずれも陽気なグラフィックなんで

激売れ必至な予感です。

詳細は入荷後にアップします。


HATLEE太陽






BALから新作予定のご案内
ハッピーサプライズ最高でした。
いつまでも末永くお幸せに。


タグ :BAL

この記事へのコメント
WACKO MARIAのベスト大好評っすよ〜
ありがとうございました♪
Posted by さつき at 2010年04月17日 21:10
さつき:よかったよかった。浜松に帰ってきた時は焼き肉でも食べにいこうぜ。
Posted by SEVENSEVEN at 2010年04月18日 12:54
hatleeさん
先日はお疲れ後にありがとでした。
おかげでかなーり楽しかったです。

あと、おとり置き表のあの一言には
魔法がかかってました。

サプライズラーのはずが
逆サプライズです。
最高でした。
幸せを積み重ねたその中には
hatleeさんはもう欠かせないメンバーです。
Posted by asako chang at 2010年04月19日 22:49
asako chang さん:今回は、公開させて頂きました。とってもハッピーな事だったんでね。こちらこそ、いつもながら楽しませて貰いました。『幸せの相乗効果は、みんなで分かち合って伝染して欲しい』という願いを込めて。   HATLEE
Posted by SEVENSEVEN at 2010年04月21日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BALから新作予定のご案内
    コメント(4)